· 

【PR動画】ToylateLie「人を泣かす事など簡単だという劇作家が、自分を泣かせる話を書いて欲しいと言われたら書けなかった話」

Hakuaで撮影、ライブ配信をすると無料でPRダイジェスト動画を制作致します。

 

「素晴らしい舞台作品を動画の力で沢山の人へ発信」

 

YouTube、X、Instagramでの拡散をおこなっております。

是非、Hakuaと一緒に公演をPRしませんか。 


〇公演情報

公演日程:2023年6月7日(水)~6月11(日) 全8ステージ

 

会場:中目黒キンケロシアター 脚本:萩原成哉(ToyLateLie)

演出:扇田賢(Bobjack Theater) 楽曲提供:おだともあき

 

【STORY】

ー泣ける話ー 人々は物語に感動を求めているのだと思う。 笑える。イライラする。ほっこりする。キュンとする。 苦しくなる。悲しくなる。優しくなる。泣ける。 その全てがきっと...感動なのだと思う。 とある劇作家は言う。 「人を泣かせる事など簡単だ。」 とあるプロデューサーは言う。 「じゃあ、お前を泣かせる話を書いてくれ」と... ー自分を泣かせる話ー いつからだろう...自分の作品に涙しなくなったのは...。 期待と、結果と、自信と、慢心と、安心と、信頼と。 積み上げた全てを投げ捨てて挑む ”自分への挑戦” ーお前は自分を泣かすことはできるか?ー

 

 

【CAST】
萩原成哉 花奈澪

上遠野太洸 秋葉友佑 浜浦彩乃 澤田拓郎 山木透
椎名亜音 門野翔 太立健 大部恭平
うちだなな 寺木慧佑 白岩由菜
綿貫凛 三浦那智
佐藤弘樹

 

HP:https://toylatelie06.wixsite.com/toylatelie-official/gekisakkanohanashi

Store:https://mnop-monaru.stores.jp/?category_id=648bcef2581657002dcc69c6