· 

【PR動画】2016グリーンミュージカル「LADYBIRD LADYBIRD」

 Hakuaで撮影、ライブ配信をすると無料でPRダイジェスト動画を制作致します。

そしてYouTube、X、Instagramでの拡散をおこなっております。

是非、Hakuaと一緒に公演をPRしませんか。 


STORY

女はムシたちを愛していた。まるで我が子を愛するように。

ムシたちは重すぎる愛情に応えようとした。そんな女を哀しませないように。

ハチに襲われても、カマキリに騙されても、雨にもまけず、風にもまけず。

女のために、生きて生きて生きのびる。春も夏も秋も冬も。

アタシがするのは「死んだふり」じゃない。「生きたふり」だ。

てんとう虫のアンを主人公に、大好きな飼い主を哀しませないために、

ムシたちが力を合わせて奮闘する、子どもから大人まで楽しめる笑って、泣ける、 命と愛のミュージカルコメディです!

皆様からの熱い声援にこたえ、4回目の公演となった本作。

主演のテントウムシのアンを含め、たくさんのニューキャストを迎えました。

作品も2016年版としてリニューアル!

さらにパワーアップした「LADYBIRD,LADYBIRD」をお見逃しなく!

劇場でお待ちしてます☆

 

CAST

田中凜音 三廻部結衣 村井成仁

堀田勝 川田菜々子 小林成宇 迫英雄

岡田かな 宍野凜々子

宿口詩乃 東海林杏朱 野崎真央 宮島里奈