· 

【PR動画】「悪を以って、愛と成す」eeo Stage&MNOP

Hakuaで撮影、ライブ配信をすると無料でPRダイジェスト動画を制作致します。

 

「素晴らしい舞台作品を動画の力で沢山の人へ発信」

 

YouTube、X、Instagramでの拡散をおこなっております。

是非、Hakuaと一緒に公演をPRしませんか。 


eeo Stage action 劇団MNOP#2『悪を以って、愛と成す』   <日程>2022年10月26日(水)~10月30日(日) 全7公演 <会場>CBGKシブゲキ!! 脚本・演出:萩原成哉 殺陣:鵜飼主水 <ストーリー> 全員悪者(な風貌)の登場人物が、皆、それぞれに戦う意味を持つ。 かつて、街はそんな男が頂点にいる事で平穏を保っていた。きっかけはなんだったのかわからない…その男は消えた。 絶対的存在のいなくなったその場所は無法地帯と化し、街には暴力が溢れていた。男たちは言う。守るべものがある…と。 彼らが守りたいものは何なのか?力・金・頭・技・心…何かを極めたものが頂点に立つ? いや違う…頂点に立った者が何を持っているか… ―― 俺はよぉ…ただ守りたかっただけなんだよ ―― <キャスト> 享次(キョウジ):鵜飼主水

 

刻(トキ):中尾拳也 愚(オロ):須永風汰 仁(ジン):星璃 陽(ハル):伊藤澄也 純(スミ):黒木文貴 流(ナガレ):奥村等士 信(マコト):土田卓 祈(イノリ):吉田宗洋 詠詩(エイジ):おだともあき 公羊(クヨウ):富田翔