· 

【PR動画】「遭難姉妹と毒キノコ」テアトル・エコー

 Hakuaで撮影、ライブ配信をすると無料でPRダイジェスト動画を制作致します。

そしてYouTube、X、Instagramでの拡散をおこなっております。

是非、Hakuaと一緒に公演をPRしませんか。 


公演日:2014年11月18日(火)~30日(日)

劇場:恵比寿エコー劇場

脚本:鈴木聡

演出:永井寛孝

 

説明

人生の地図と磁石はありません。勘と思い込みと人の噂が頼り。

絶景見たさにあえて危険な崖沿いをゆくこともある。

勇気がなくて景色をあきらめ無難な道をゆくこともある。

四十にして迷わず、なんて嘘ですな。 大人になっても迷い迷い歩いてる。

というわけで「遭難姉妹と毒キノコ」。

 

アラフィフの三姉妹が山好きだったお父さんの遺灰を撒きに、縁ある人々と北アルプスの山に登る。

いい年こいてこの三姉妹、いきあたりばったり、煩脳まみれ、この道は正しかったかしら? と嘆いてる。

いわば人生、遭難中。

 

さらには山でも遭難し、お腹がすいて変なキノコを食べたものだから、

現実と妄想、過去と未来、反省と開き直りが渦巻いて・・・!さあ、この迷いっぱなしの三姉妹、

人生の地図と磁石を手に入れることができるのでしょうか?    

熟年登山ブームにちゃっかりのって、テアトル・エコーがお届けする、爆笑必至の秋の夜の夢。ご期待あれ!                           

(鈴木 聡)

 

出演

重田千穂子 岡のりこ 安達忍 熊倉一雄

藤原堅一 吉川亜紀子 落合弘治 南風佳子

溝口敦士 瀬田俊介 おまたかな 沢りつお