· 

【PR動画】2017グリーンミュージカル「LADYBIRD LADYBIRD」

 Hakuaで撮影、ライブ配信をすると無料でPRダイジェスト動画を制作致します。

そしてYouTube、X、Instagramでの拡散をおこなっております。

是非、Hakuaと一緒に公演をPRしませんか。 


脚本・演出:早川康介(劇団ガバメンツ)

音楽:小林成宇

振付:岸下香

 

あらすじ:

女はムシたちを愛していた。まるで我が子を愛するように。

ムシたちは重すぎる愛情に応えようとした。そんな女を哀しませないように。

ハチに襲われても、カマキリに騙されても、雨にもまけず、風にもまけず。

女のために、生きて生きて生きのびる。春も夏も秋も冬も。

アタシがするのは「死んだふり」じゃない。「生きたふり」だ。

てんとう虫のアンを主人公に、

大好きな飼い主を哀しませないために、ムシたちが力を合わせて奮闘する、

子どもから大人まで楽しめる、笑って、泣ける、命と愛のミュージカルコメディです!

2013年から毎年ゴールデンウィークに上演。ご好評をいただき、再演を重ね、今年で5回目の公演を迎えることができました!

主演のアンは、昨年に引き続き、田中凜音が務めます。 個性豊かな大人キャストに、オーディションで選ばれた子役キャストたちが加わり、パワフルな舞台を繰り広げます。

さらに!

今年は「5th Anniversary」として、5月5日(金・祝)夜公演に、初代・アン役 加藤梨里香さんを迎えて、記念イベントを開催いたします!

作品も2017年版としてリニューアル。

毎年進化し続けている「LADYBIRD,LADYBIRD」をお見逃しなく☆

劇場でお待ちしてます!

 

出演:

アン:田中凜音

ナオミ:三廻部結衣

ジョー:栗原功平

ワタナベ:堀田勝

ゆかり・さゆり:水野花音

カンダさん:福地教光

ゲンゴロウ:迫英雄

エリー:葛岡有

ハナ:久保田真琴

ヤマダ姉妹(ダブルキャスト):

 

☆チームミッツ

盛羽那 野崎真央 平垣心優 附田瑞姫

 

★チームバッチ

池田紋衣 大石優季 辰巳カナン 成石亜里紗

 

ムシたち:

須賀美紀 髙井夏波 三浦梨里花 今岡梨緒 大山真白 村山実音子 浅見優衣

池田莉々依 小野瑠奈 片山佳音 倉方遥香 香西愛美 郷間香乃 武田あかり

山川愛理 榎並杏紗