· 

【PR動画】舞台「世界は僕のCUBEで作られる2016」team Cu

 Hakuaで撮影、ライブ配信をすると無料でPRダイジェスト動画を制作致します。

そしてYouTube、X、Instagramでの拡散をおこなっております。

是非、Hakuaと一緒に公演をPRしませんか。 


サンモールスタジオ提携公演

脚本・演出:まつだ壱岱

 

ストーリー

『自分の心の中に、会ったこともないもう一人の僕がいる…』

CUBEというドラッグを飲んだ主人公「僕」は、自分の心の中に潜ってしまう。

そこには、様々な四角い部屋があり、部屋ごとに「CUBEの住人」という「もう一人の僕」がいた。

愛と平和のCUBE「ラブ&ピース」、堕落のCUBE「怠慢」、孤独のCUBE「ムーンチャイルド」・・・

彼らは、心の中の「僕」のもうひとつの姿だったのだ。

「僕」は心の中を旅して行き、新たな自分に出会い、自分を発見して行く。

しかし、欲望のCUBEである「彼」は「僕」をつけ狙い、僕自身を乗っ取ろうとしていた……!

まつだ壱岱のインナー世界の傑作が再演決定!

「僕はできれば不幸に生まれたかった」

「僕はいたって普通だ」

「過去も未来も普通だ」

「僕は僕を巻き戻したい」

「初期化したいんだ」

 

<シングルキャスト>

鵜飼主水(ASSH) 安藤彩華(ASSH)

 

・ゲスト

船岡咲 瀬戸啓太 葉月ゆめ 赤石ノブ 新木美優 高品雄基(TEAMーODAC)

 

「Cu.」

小栗諒(ASSH)

 

・ゲスト

松岡拓弥 山本哲平 海老原優花 堀有里 崎嶋勇人 横川ユカ アンディ本山 三輪紋子 Tmy 氏野沙梨衣 生澤芹夏